お引越し完了です!

投稿日:

テスト投稿も兼ねて、こちらで引っ越し完了のお知らせです!

最近は制作においても各種フレームワークやら、EmmetやらSassやら
時短ツールが沢山あるんですよね。

WEBデザイナーとしては1からの制作がなくなった事もあって
手間が省けるのがいいですね!

ただ1から制作しないという事は、相応の新しい知識も身につかないという事・・・。
少なくとも制作と理論はちゃんと把握していかなければなりません。

しかし、テーマを1から制作していると相当な時間を食うんですよ。
そこはケースバイケースという事で納得するしかないのです。

今後ともよろしくお願い致します!

コメント コメントを追加

  1. Coul より:

    コメントは以下のコメント欄からご記入下さい!
    何でもお気軽に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です