【イラスト】小説の挿絵に制作させて頂きました!

小説って書くと難しい

小説って様々なジャンルがありますよね。
私は書き手ではないですし、多くの書籍を読んだ!と言える程読めてないですが、この度小説のカバーを描かせて頂きました。

そしてジャンルはなんと・・・

恋愛小説

そう恋愛小説です。
多分男性の方はあまり読まないかもしれません。
そう、そう思ってたんです。

でも読んでみたら、以外とハマっちゃった。

女性視点で話が進むのですが、ちょっと頭を切り替えて読み進めると感情移入する部分もありました。
学生時代を思い出すと、ちょっとこういう感じの雰囲気もあったなーと感じる事も。

ちなみに途中まで描いたラフはこんな感じでした。
イラストラフ

著者は 菊田禮 様 Amazonで販売中です!!(2016/3/10一部訂正致しました。)
菊田様の小説はこちら

エブリスタのページからも行けますよ~
http://estar.jp/.pc/user/U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNqbDEu2e57tjFYJqZansSiM1/%E8%8F%8A%E7%94%B0_%E7%A6%AE

ちょっとドキドキしつつ、ちょっと不思議な恋愛が好きな方にはオススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です