フリーランス/独立して1年を迎える事ができました。

本日3月15日を迎えて無事1周年を迎える事ができました。

独立した当初、仕事を辞めて頑張ってみようと思った時の事を振り返ると
まだ1年とも思いますし、もう1年とも思えます。

おかげ様でこの1年は非常に充実した、良いご縁もありました。
逆に自分が情けなくなるぐらい、ひどい失敗をしたと感じた時もあります。

インターネットが普及し始めて色々な方と個人的に関わりを持つことが簡単になりましたが
その為か、希薄な関係になってしまう事もあります。

一期一会を大切にして、今後も頑張っていきます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

1周年赤ちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です